※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚前から浪費家だって分かってて結婚して、結婚してみたら案の定、自…

結婚前から浪費家だって分かってて結婚して、
結婚してみたら案の定、自分のお金は使いたい放題、ろくに生活費もくれない、督促状来ても無視、貯金しようなんて考えは1ミリもない、
そんな旦那と離婚したいと思うのはやはりダメでしょうか、、、、

結婚相手に妥協したわたしの自業自得ですよね。
子どもに申し訳ないです。

ただ、結婚前は、結婚したらわたしに管理させてくれる、と約束はしていましたが、結局管理させてもらえません。

クソな旦那だって分かってて結婚したんだから、離婚するのは間違ってますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚理由は色々あると思いますし
間違ってるとかないと思います。
本人が無理と思ったら無理ですし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに無理なものは無理ですね、、、

    • 9月26日
ぶっつん

間違ってないと思いますよ。
痛いですが、人生経験できたと思えば、無駄にはならないと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。

    • 9月26日
はじめてのママリ

分かって結婚したとしても、それを理由に離婚したらダメってことはないです。
そのあたりは自由ですから。
確かに自業自得かもしれませんが、そこはバツがつくわけですし、周りにそれで何か迷惑かけてるわけじゃないなら、誰にも責められる謂れはないと思います💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですね。

    • 9月26日
ママリ

間違ってはないです!
最初からわかってたなら結婚するなよ、
ってのが親族や周りからの反応はあると思います。
結婚した以上周りを巻き込んでますし

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に、周りの人巻き込んでおいて情けない限りです。

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

わかってても離婚しますよ