※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

上手に生きられない。どうしたらうまくいくか頭ではわかってるのにでき…

上手に生きられない。

どうしたらうまくいくか頭ではわかってるのにできない。

旦那の浮気疑惑からの離婚寸前(離婚届記入済み、別居)までいったけど、疑惑だし、子供達もまだ小さいから思いとどまって(離婚はいつでもできるけど今じゃないかなって)

私もいつまでも責め立てても仕方ないし、真実知ったところで?って話だし、その真実も旦那が語らない限り知る術もないし。

でもやっぱり頭では、また裏切られるんじゃないか?って常に頭の片隅にあって。
旦那も信用取り戻すために相当頑張ってくれてる。
だから口にしないように態度に出さないようにしてるけど、、、

上手にできない。

旦那の言動に上手に応えられなくて。
これじゃわたしだけずっと引きずってて陰険な奴。

どうしたら感情と別で考えられるんだろう。

コメント

ミユキ

わたしは結婚する前に浮気されてました。3年前くらい
今でも遊びにいくとか言われれば誰と遊ぶのかとか気になりすし、女じゃない?とか思いますよ!
夜勤の時も本当に夜勤してるのか?とか
夜職場のに居ることを確認するために、夜ご飯お弁当届けたりもします😃
最初はもっと酷かったですよ💦
少し嫌なことあれば浮気した奴が何偉そうに言ってんの😡
とかもー本当に何でも関連品ずけてイライラしてました😂
子供産まれて少しずつやっと落ち着いてきました!

hinari

そんなにすぐに切り替えられくて当然と思いますよ!一度信用なくしたのだから、旦那さんが頑張るのは当然のことです。

モヤモヤするうちはぶつけていいと思いますが、旦那さんがそれを受け止められるからどうかですよね。

ただ、少し気になるのは、疑惑だけで旦那さんは無実?かもしれないということでしょうか?女性の勘は当たると思うので、そんなことないと思いますが、そこでモヤモヤするなら旦那さんの口からはっきり真実を聞いた方がいいと思います!

r

私も再構築中です!

再構築を選んだのは自分だって覚悟を決めて、本当に離婚する時までは疑わない、責めない、旦那さんを大切にしましょ☺️

いつまでも攻めるように暗い顔をされて、疑われていれば浮気じゃなく他所に帰る場所を見つけてしまうかもしれないです。

もしこの先離婚になったとしても今一生懸命頑張れたと思えたなら、きっと気持ちも少しは軽いはずです🤏

一緒に頑張りましょう✨