※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととちゃん
ココロ・悩み

他人からの余計なアピールにイライラしています。共感してくれる方いますか?

少しだけ愚痴吐かせてください❤️批判はご遠慮ください。


当たり前のように、2人目必要 攻撃してくる他人。吐きそうなんですが。  身近な人じゃないのに、きょうだいは?って。

いやいや…わたしは完全1人派ですが! 柔らかーく、神様に任せてます❤️って スルーしたのに、まだ大丈夫ですよーって言ってくる、4人子持ちシングルマザー。
しかもわたし初対面ですけど?何が大丈夫?笑
わたし欲しいと言ってません!

っていうか。4人産んで別れてる人に言われても笑笑

こちらからすると、別れるならもう少し考えて作れば❓
って思いますが。しかも経済的に余裕ある状況でもないみたいだし。
余計なお世話なので言いませんが。

シングル大変アピールと複数産んでるすごいでしょアピールうざすぎる。

シングル選んだのあなたよね?事情あったかもしれませんが。
わざわざ聞いてもないのに、アピールするな?って思っちゃう。聞いてないし。全く興味ないし。

あー。うざかった😬

共感してくださる方いないかなー😭😬

コメント

ままりん

2人目攻撃うざいですよね‼︎
私もめちゃくちゃ言われます‼︎
早く産まないと子供がかわいそうよ、次は男の子産まないとねなどなど。
デリカシーのないやつらだなって思ってます😩
なんであんなに言ってくるんでしょうね🤔

  • ととちゃん

    ととちゃん

    わかります🥺🥺🥺😬

    流したら流してくれたらいいのに💦

    しかも仲良くはない方。


    本当に無駄にストレス感じます😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫

    • 9月26日
  • ままりん

    ままりん

    そうそう‼︎
    仲良くない人に限ってズカズカと聞いてきますよね😧
    こっちは流してるのにそれでも聞いてくるからむかつきます😡
    2人目不妊でなかなか難しくてねーみたいな感じで言うんですが、1人目出来てるのに出来ないはずないでしょとか普通に言われますからね😢😢

    あ!私の愚痴になってすみません💦

    • 9月26日
ママリ

二人産んでも今度は女の子産まなきゃね攻撃ですよ😂
結局自分が優位に立ちたい人間は相手のどんな状況も下に見下すんですよね😤

  • ととちゃん

    ととちゃん

    気軽に言わないで頂きたいですよね😵‍💫😵‍💫😵‍💫

    • 9月26日