※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐみ
サプリ・健康

ここ数日なんとなく胃腸が気持ち悪いです(><)吐きはしないけど、常にス…

ここ数日なんとなく胃腸が気持ち悪いです(><)吐きはしないけど、常にスッキリしません。
気分は妊娠初期。でも妊娠はしてません。

胃腸炎かなぁ(´;ω;`)

仮に胃腸炎なら薬のまなくても治りますかね(><)?

病院で他のウイルス貰うのも怖いし、授乳中だし極力病院いきたくなくて(´;ω;`)

コメント

たま

私も産後3、4ヶ月の頃同じ症状に悩まされました‼︎常に吐き気、めまいもひどく食欲もなくげっそり痩せました…。本当に悪阻と同じ症状で、でも心当たりはなかったししんどかったです〜。私は少ししたら治りました(^^)病院行こう行こうと思いながらもなかなか行けなくて、夏に人間ドックの予定がありましてので全て調べてもらいましたが健康そのものでした笑
産後体調が定まらないのはこの事なんだな〜と思いましたよ笑

• ぐみ

ぐみ

嬉しような悲しいような。笑
    残念な事に食事は普通に食べれるんです。゚(゚^ω^゚)゚。笑

やっぱりこの時期も体調崩しやすいんですかね(・ω・。)

いま4日ぐらいモヤモヤ中です(⊙⊙)

人間ドック心強いですね!

何もないと分かればさらに心も元気になりますよね\(ϋ)/

• 10月3日
  • たま

たま

あ、食事は摂れているのですね(´∀`)でしたら大丈夫だと思います‼︎私は季節の変わり目の時期だったのでぐみさんも同じかもしれないですね(^^)
    1ヶ月ほど様子見てみてはどうでしょう?
    お大事になさってくださいね♡

• 10月3日
  • ぐみ

ぐみ

季節の変わり目はやっぱり体調崩しやすいですよね(><)

子供の注射が中頃になるので、治らなかったらついでに見てもらいます\(ϋ)/

ありがとうございます♡

• 10月3日
halu

私も1ヶ月前くらいにおなじように胃腸の不調で病院に行きました!
ウイルス性腸炎でした😭
授乳中ということを伝え、母乳にあまり影響のないお薬を出してもらってすぐによくなりましたよ!
長引くよりは早く治したくて私は行きましたが、変な病気うつりたくないですもんね。。

免疫が落ちてるから、胃腸も弱ってるんだと思います。
早く治るといいですね!
私は病院に行かれてお薬をもらうことをおすすめします✨

• ぐみ

ぐみ

病名判明するとホットしますよね♡

この時期やっぱりはやってるんですね(><)

子供の予防接種の時まで治らなかったら見てもらうことにします。*\(^o^)/*

ありがとうございます♡

• 10月3日