※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お金・保険

給料総額30万くらいもらっていて、保険や車のローン、家賃引かれて手取り17万くらいって引かれすぎですよね?😭

給料総額30万くらいもらっていて、保険や車のローン、家賃引かれて手取り17万くらいって引かれすぎですよね?😭

コメント

ゆーん

安くないですか?😳
大体保険で4万くらい引かれるって言いますよね残り9万で家賃とローンはすごい安いなって思っちゃいました😭

• ゆん

ゆん

家賃は会社負担があって3万で車のローンは17,000円くらいです!
    なのでそこは安いんですがこんなに手取り少なくなるなんてガッカリって思ってしまって😅

• 9月26日
🐻

家賃と車のローンが結構固定費の中ではかさむ方だと思うので、それならそんなに引かれすぎだとは思わないです🤔🤔

• ゆん

ゆん

意外と引かれすぎではないんですね!

• 9月26日
ママリ

保険や車のローンは大体5万ずつくらいじゃないですかね??🤔としたら家賃が安いのではないかなと思いました!!

• ゆん

ゆん

家賃はかなり安いです!会社負担があるので。

• 9月26日
♡mama♥

うちは総額から6万以上は引かれてますよ💦
家賃やローンは含まずで です。

• ゆん

ゆん

引かれるもの多すぎですよね。

• 9月26日