※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明日友人と集まるのですが、おひるごはんなどを持ち寄ることになったみ…

明日友人と集まるのですが、おひるごはんなどを持ち寄ることになったみたいですがグループLINEに乗り遅れて、ピザ、ペンネ、スイーツ、ポテトの係がすでに決まっていました。なので私は飲み物とお菓子持って行くねと言ったのですが、他の人と比べて金額も少なくなりそうで、あとから精算するならいいのですが精算するかわかりません💦他に何を持っていったら喜ばれると思いますか? 

コメント

ちま

追加するならサラダ欲しいです。
炭水化物ばかりなので唐揚げとかソーセージとかも良いと思います。

はじめてママリ🔰

私なら、子供用のジュース。普段買わないような大人用のジュースや紅茶。
お菓子も、子供用と大人用わけます!
大人用は、ケーキ屋で買った焼き菓子とか喜ばれますよ😆

ベビーラブ

果物はどうですか?