※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

明日のワクチン接種に不安があります。過去に副反応があった方、接種を迷っている方がいらっしゃれば教えてください。

ワクチン接種について
明日コロナのワクチン接種を予定しているのですが、今予診表を書いていて不安になったので質問させて頂きます!
小さい頃に熱性痙攣や予防接種の副反応で嘔吐や発熱があったのですが、小さい頃にそういうのがあったけどワクチン接種したよっていう方おられますか?もしくは不安なので接種やめておこうと考えておられる方もおられましたら教えて頂きたいです!

コメント

きなこ

小さい頃は熱性痙攣などあったはずですが、気にしないでワクチン接種しました😅
ファイザーでまだ一回目しか接種してませんが、腕が多少痛くなるくらいで熱等は出ませんでした。

中高生の頃や大人になってからのワクチン接種で、アレルギー症状などが出てたら少し怖いなと思いますが、幼少期の頃の副反応は出る事の方が多いと思うので、私はあまり気にならないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    少し安心しました😂

• 9月25日