※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子どもが幼稚園に入りました。ビデオカメラが欲しいなぁと思いつつ、高…

子どもが幼稚園に入りました。ビデオカメラが欲しいなぁと思いつつ、高いし、主人もいらないというし、でも欲しいし…。
安いのでどのくらいですか…。

コメント

ニャン太郎

カメラのキタムラとかの中古だったら1万円代で買えるかと思います!

私は、アウトレットで25000円くらいで買いました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    カメラのキタムラは中古取り扱ってるんですか!知りませんでした!2万5000円ですか、買い物上手ですね。
    本当にお金がなくて😭安いのを求めてると結局スマホのほうが性能いいとかになっちゃうんですかね…。

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

今日家電屋さんで見ていたら1番安いので31000くらいでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ヤマダのポイントも貯まってるのでちょっと使いつつ、旦那に相談してみようかなぁ…。YouTubeでズームの映像見るとすごいですね、ビデオカメラって👀

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😙うちも運動会のために買いました😂

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    うちも来月運動会なのですが、難しそうです😭

• 9月25日
まめこ

去年子供の年少の運動会に、初めてビデオカメラ用意しました。 
ヤマダデンキで三万くらいでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヤマダ電機で3万ですか!どちらのメーカーのものですか?

• 9月26日
まめこ

SONYだった気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい、ソニー買えるんですね!今度ヤマダに行ってみようと思います。

• 9月26日