※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週目で出血があり心配。病院への診察が必要か。同様の経験をされた方いますか?

妊娠7週目の出血について

※汚い話になってしまいます。
今日妊娠7週目に入りました。
昼頃からお腹がギュルギュル痛く、下痢をしました。
下痢をしてからはいつもの生理痛よりも軽いチクチクとした痛みしかありませんでしたが、
今また下痢のような腹痛があったのでトイレへ行くと、
少し下痢が出たのと前を拭いてみたらピンクっぽい赤っぽい血がティッシュいっぱいについていました。
慌ててもう一度拭くと、ティッシュに本当に僅かにしかつかなかったのですが、とても心配です。
今は腹痛はありませんが、おりものが出てるような感覚があります。

明日は日曜日なので病院はやっていませんが、休み明けすぐに病院に行った方がよろしいでしょうか。
また、この様な状態でも無事に元気な赤ちゃん産まれたよって方はいらっしゃいますでしょうか??

コメント

のあ

出産経験ないのですがコメント失礼します。
ティッシュいっぱいの鮮血だと少し心配ですね…確実に膣の方からでしたか?
産院は夜間でも電話対応はしてくれると思うので電話して指示を仰いでみてください💦少なくとも週明けは受診した方が安心だと思います。なるべく安静にして過ごしてくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おりものに血が混じった感じで、ピンクよりの赤って感じでしたが、確実に膣の方からだと思います😭
    電話対応して下さるんですね!一度電話してみようと思います!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 9月25日
  • のあ

のあ

そうなんですね😭それは心配なので電話してみてください😭!
    夜間のお産とかもありますし、電話は確実に繋がります◎何事もありませんように😭

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早い回答ありがとうございました😊

• 9月26日