※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

上の子が下の子を引っ張って泣かせた。怖くなった。なぜでしょうか?

先程、寝室に子供二人寝ていて私はリビングにベビーモニターをつけていました。
凄い泣き声がして、見てみると上の子がすごい泣きながら下の子の足をひっぱってました💦
それで下の子も泣いてる状態でした。
下の子は定位置にいたのでぶつかった感じではないです。
なんか凄く怖くなったんですが、なんでしょうか😭
今も上の子は泣きそうになりながら寝てます💦

コメント

ここ

ただ邪魔だっただけじゃないですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    いつも離れて寝かせてるんですが、上の子が下の子にぶつかったんですかね😭立ち上がって必死に引っ張ってたので怖くなりました😖

    • 9月25日
deleted user

寝ぼけていたとかではないですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    寝ぼけてそういう行動とったりあるんですね😭
    初めてだったので心臓バクバクでした💦

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どうしてですか?💦

    • 9月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今までぶつかってもそのまま寝てたし、こんな経験がなかったので..
    いまだに赤ちゃん返りがあるのでなんか精神的に不安定なのかなとか思ってしまって💦

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね。

    私自身7つ下に弟いるんですが、小さい頃は弟が嫌いすぎて寝ながら蹴ったり噛んだりしていたみたいです💧覚えてないですが母からよく言われます(笑)

    • 9月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    寝ながらでもってすごいですね😳笑
    やっぱりそういう可能性のあるかもなので明日からまた気を引き締めて向き合おうと思います😓
    普段は仲良しですが、ヤキモチなどお互いにすごいので💦

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    凄いですよね!私も聞いて笑っちゃいました!今では仲良しですが、小さい頃は本当に嫌いでした。

    ヤキモチを表せれるならまだ大丈夫だと思いますよ。
    私は親に表せれないタイプで溜め込んでたので。

    • 9月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    小さい頃はそうじゃないけど、下の子ばっかり..とかやっぱり考えたりしてしまうんでしょうかね😖
    そうですかね😭
    ヤキモチはもうオープンすぎるくらいすごくて、赤ちゃん返り長すぎてしんどいです🥲
    でも、やっぱり上の子のケアは重要ですよね!

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    表してくれた方が
    分かるからいいと思いますよ。
    私は何も話さないし表しもしなかったから全然分からなかったって言われました。
    そのまんま大人になってしまいました💦

    なかなか難しいですけど大切ですよね。

    • 9月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たしかに何も言わない、表さないだと寂しいと思ってることすら気づかないですよね😓
    はい。難しいですが、明日から頑張ってみます😣
    ありがとうございました😖🌟

    • 9月25日