※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私のくだらない妄想に喝を入れてください私の旦那はシスコンとは言わな…

私のくだらない妄想に喝を入れてください

私の旦那はシスコンとは言わないけれど、妹を可愛がります。
同居してますが、一緒にゲームしたり、撫で撫でしたり、体ちらっと触ってみたり、寝てるのにちょっかい出したり…

普通の冷めた兄妹ならここまで思いませんが
ちょっとイチャイチャしすぎやん?
こりやキスの1つくらいやったな?
もしや、、夜まで、、?

と妄想が止まりません(泣)
義妹は優しくて、私に簡単なおつまみを作ってくれます。
ありがとうっていいなよ?って旦那に言われて
なんだかムッと来ました。

義妹は社交性ないものの、優しいと思いますし、仲良くしたいですが、妄想がふくらみすぎて嫉妬しています。

すると旦那が妹に
「妻が嫉妬するみたいだから気をつけよう」って言っていたそうです

悲しかったです…
妹に嫉妬って頭おかしいと思われてます。

もう、私より妹が好きなんだ、もしかしたら1度や2度、なにかしでかしてるだろう
とか思ってとまらないです

私は一人っ子なので兄妹の感情はよくわかりません
そんなこと考えて悩むことがすっごく時間の無駄だと思うので、兄妹でも性的感情はない、あくまでも兄妹。妻が1番

みたいな回答ください😭😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

何歳と何歳なんでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    26歳と23歳です苦笑

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もしかしたら妹さんがまだすごく小さいとかなのかと思いましたが成人してましたか😂
    いや、ナシです笑
    何か理由があって同居してるのかと思いますが、そんなスキンシップ女同士の姉妹でもないですよ✋

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナシですよね!
    ありがとうございます
    姉妹でもないなんて‥😱
    うちはどうかしてますね🤣

    • 9月25日
はるひ

いやいやいや!
妄想も行き過ぎだけど、その兄妹の距離感もフツーにおかしいですよ!

撫で撫で⁉︎
身体触る⁉︎
無理無理無理‼︎
キッモ‼︎です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妹は、やめてよ!って感じです。
    旦那は、ツンツンしたりちょっかい出す感じです💦

    • 9月25日
  • はるひ

    はるひ

    5歳下に弟いますけど、仮にそんなことしたらしばらく会わないですよ。

    つまり、異性きょうだいいてもその距離感は理解できません、気持ち悪いです。

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    妻が僕に嫉妬するみたいだからあまり話しかけてこないで
    みたいなことも妹にいってて
    なんだかなって思っています😭

    キモいですよね

    • 9月25日
toa♡reo♡rui

おいくつかわかりませんが、普通に考えて距離感おかしすぎます!!!
そして気をつけようってなんですか!

私ならすぐ同居解消です!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    距離感おかしいですよね💦

    テレビ見てるとき、私にそばにいてほしい!一緒にテレビみたいって言われたことがあって、忙しいから断ったら

    妹とくっついて見てました(笑)
    私じゃなくても良かったのね…って悲しくなりました😆🤣

    • 9月25日
さらい

気持ち悪い、、
体を触る?


ありえない。(>_<)、


すみません

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    キモいですよね。
    お尻触ったりします。
    ほっぺつまんだり…

    私にも愛情表現はしますが 
    なんだかなー。とかなしいです

    • 9月25日
  • さらい

    さらい

    イチャイチャしてますね、、なんか。

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妹はやめて。って感じです。
    旦那が一方的にニヤニヤしてやってます

    キモすぎです😱

    • 9月25日
ᓚᘏᗢ

うちも旦那お姉ちゃんのこと大好きですよww
義実家同居してた時近所に義姉家族が住んでて毎日のように義姉の家に朝ごはん食べに行ってましたよ爆笑

なみ

私の旦那と義妹ちゃんがそんな感じでした!!
私達が付き合い始めた当時、旦那22歳、義妹ちゃん20歳で、スキンシップすごかったです(性的なところは触りませんでしたが😅)
一度彼氏であった旦那に「妹であれ、いやだ」というと「え?俺たちそんなに変?」と言われ…『価値観は人それぞれだし…変と聞かれれば変ではないけど…なんて言えばいいの!?』と頭の中グルグルでした笑
「とりあえず私の前ではやめて」と言ってから、やらなくなりましたが、一度義妹ちゃんの彼氏と4人でいる時に兄妹のじゃれあいが始まり、私も彼氏さんは苦笑いで見てました(笑)
その様子で2人がなんとなく気まずさに気付き…その後は無くなりました(笑)

もしも、性的な感情があれば逆にそんなに堂々とイチャイチャしないんじゃないでしょうか🤔予想ですが💦
やましいことしていたら主さんの前ではお互いに避けたりしてそうです!
ネガティブな妄想は時間の無駄ですよね!私もやってしまうことがあるので人のこと言えませんが💦

deleted user

私は妹の立場ですが、兄とそんなスキンシップしたことありません😓
末っ子なので仲間はずれにされたりパシられる立場でしかなかったです😅
仲がいいには度が過ぎてるなと…

とはいえ、インスタでフォローしてるとある女性がしょっちゅう弟とディズニー行ったり買い物行ったり誕生日祝ったりしてて(女性は既婚です)、家庭によるのか…?と思わなくもない…です

さすがに恋愛感情はないんでしょうけど、
同居って旦那さんのご両親ももちろんいらっしゃいますよね?
妹さんだけ同居なら、明らかにどうなのだろうと思います😅💦