※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
住まい

大阪お住まいの方!実家を出て賃貸を借りるんですが家具家電一式購入しま…

大阪お住まいの方!

実家を出て賃貸を借りるんですが
家具家電一式購入します。
おすすめの電気屋さんありますか?
まとめ買いするとかなり値引きしてくれると聞きますが
なるべく安く済ませたいのでおすすめあれば教えてください😭

あと、ダブルベッドも購入するんですが
安くておすすめありますか?💦

コメント

はるか

ジョーシンかケーズデンキですかね🧐
ダブルベッドはLOWYAのやつでマットレス付きのやつで55,000円でした!

• a

a

ありがとうございます❤️

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

ヤマダ電機アウトレットが安いです!

展示品や型落ちしたものばかりなので安く済ませられますし、まとめて買えば値引きもしてくれます!

• a

a

ありがとうございます!!
    ヤマダ電機安いって親も言ってました🥺✨

• 9月27日
  • a

a

こんにちは!
    どのくらい値引きしてもらえました?😭
    今日行ってきましたがまとめて買っても見積もりだと8000円の値引きでした😭

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アウトレットのほうのヤマダ電機に行かれましたか??💡
    私5年以上前の話なので値引き額詳しく覚えておらず、、すみません💦💦

• 10月2日
  • a

a

アウトレットいきました😭
    けど、その見積もり持ってケーズデンキ行ったら14万くらい値引きしてもらってそこで買えました😭💗

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーすごいです!!!🥰✨
    見積もり見せるだけでそんなに値引きしてくれたんですか💡?私もこんどそうしてみます!笑笑

• 10月2日
  • a

a

見積もり最初見せずに、見積もりあるよーって感じで自分だけちょいちょい見て、予算ありますか?って聞かれても限界まで下げてくださいって言って見積もり出してもらってそこから値引き交渉したらめちゃ安くなりました❤️❤️

• 10月2日
はじめてママリ🔰

ビッグカメラ、ヨドバシとか大手も価格コムでこっちのが安いよーと見せると、その値段まで下げてくれたり、その分ポイントやまとめ買いで商品おまけしてくれたりしますよ!
関西だけかもしれませんが値引き交渉する人多いから、向こうも慣れてます😂

冷蔵庫やら色々買って、トースターおまけでつけてもらったりしました!

• a

a

ありがとうございます!!🥺
    全部一式買うとかなり金額値引きしてくるんでしょうか?😭

• 9月27日
♡yume♡

ヤマダが1番値引きしてくれます!!
ケーズやエディオンは問題外で、ヤマダの見積もり持って行ったらできません!っていわれました。
ジョーシンも値引きあまりしてくれないです!