※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お出かけ

今後緊急事態宣言解除したからといって、コロナうつる可能性もあるし極…

今後緊急事態宣言解除したからといって、コロナうつる可能性もあるし極力人混みや、友達と遊ぶのもやめます。
みなさん、どうですか?

コメント

さらい

いままで通りの生活です。
解除したからといってもかわりません。

ここ

もちろん今まで通りですよー!解除されたからといって遠出しないですし友だちとも会わないです!

🐼

コロナ始まってからもう宣言してても解除しててもずっと変わらぬ生活です👌🏼
同級生のママ友とも半年に1回しか遊ばず、人混みは避けつつたまにショッピング行きます😊

はじめてのママリ🔰

コロナ禍には変わりないので、今まで通り地味な生活します😂

ザト

宣言関係なく、コロナ禍になってからこの一年半以上、ずっと公園やショッピングモールも避けてスーパーもできるだけ控えて生活しているので、これまで通りです💦💦

はなつな

皆さん撤退してますね。
我が家は宣言中も解除後も公園はよく行きますし、たまに用事があればショッピングモールも行きます。
無駄に人混みは行かず、夜の外食などは控えています。
予防接種と手洗いうがいなどは徹底してできることはしています。

はじめてのママリ🔰

旅行まではしませんが近場のショッピングモール、動物園、水族館あたりは行こうと思ってます😊

はじめてのママリ🔰

仲の良いママ友が同じ職場、子供同士同じ保育園なので、宣言中でも一緒に公園や家で遊んだりしています😅

家族ではなくても、職場も保育園も同じだったらもうこれくらいはいいやって感じです😑

虹色ママ

解除されても、今までと変わらない生活をします。
解除だー!旅行!
解除だー!遊びに行ける!
という気持ちにはならないですね💦

安心して過ごせる日が戻ってきますように。

ルル

変わらないですねー。
解除されたーってなんか勘違いして出歩き回る人が多いんみたいで人混みが急増してますねー。