※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rooto
家族・旦那

現在、旦那とレス1カ月チョット過ぎました。何ヵ月か前に3カ月レスが一…

現在、旦那とレス1カ月チョット過ぎました。

何ヵ月か前に3カ月レスが一度だけあり それが一番長いレス期間でした。
でも、そのあとに仲良ししてレスは解消されました。
そして現在です。

旦那とは普通に仲良くしているしスキンシップとしては行って来ますのチュウは布団にいる私に旦那からしていってくれます。おかえりのチュウは私からします。
他にスキンシップ的な事は旦那から私が ちょっかいを出すような言葉を わざと ふざけて言ってきたり布団に入ってから わざとわたしの体に足や手をのせて ふざけてきたりします。
あとは ふざけて旦那のアソコをアピールしてきたりします。

仕事の日は だいたい16時台には帰宅し寄り道はしません。一緒の休みは どこかしら出かけます。
浮気している感じもありません。
浮気歴もありません。
私服も全然買わないし私から そろそろ買ったら?って言うくらいです。
携帯も私は密かに見ちゃう時ありメールの予測変換も試します。
でも怪しい感じはありません。
ただ私が仕事で旦那が休みの日にAVを見ている形跡があります。

正直、私に飽きてきたのもあると思います。
私もAVの事は知らないふりをしています。
たまに私が旦那の処理をしてあげる時はあります。
旦那もけして私にアソコを触らせないとか そんな感じはありません。
私から誘うのは今はあまり してません。

私達夫婦 皆さんから見て どう思いますか?

コメント

きゅー(^_^)

別に普通だと思いますよ!
AVみてるぶんなら
浮気してるわけでもないし
全然問題ないと思います☺
正直うちは私の気分がのらず
出産してから一度もやってないので
たとえ旦那がAVみてたとしても
なんとも思わないです😊

• rooto

rooto

普通ですかね‥大丈夫かな‥f(^^;
    AVは嫌では無いんですが やっぱり私に飽きたのかな~ってチョット悲しい感じがして‥(;´д`)

• 10月3日
しほ0712

いやっっ。全然!浮気を疑うところがないかと思いますよ(^^)
スキンシップ=性行為でもないですしね⭐️
触れ合うだけでも十分スキンシップですし!

AVは良いんじゃないのかなー?とも思う私ですが、rootoさん同様、知らないフリします(^^;;隠してる=知られたくないことなのかなと想像しちゃいます...

仲の良いご夫婦な気がしますよ🎶

• rooto

rooto

そうなんです浮気を疑う所がないです。
    でも私は浮気するなら あらゆる手を使ってくるかもしれないと裏の裏を見てしまう所があり何だか不安になります(>_<)
    心配しすぎでしょうか?

ふざけたりしてるから まだ大丈夫かな~って思ったりです(^-^;

• 10月3日
  • しほ0712

しほ0712

そうなのですね💦心配し過ぎは悪いことではないと思いますよ(^^)
    でも、調べても調べても、もっと調べたくなる...またはエスカレートしてしまうことはありませんか?
    そういう時こそ、一言ご主人に
    浮気してる?って聞いた方がいいかなと(^^;;
    言うわけないじゃん!とお思いになる気持ちは分かります。していても、浮気を言わない人ばかりだということも分かります。
    ただ、聞いて安心することって、たくさんありますよ⭐️
    不安が不満に変わらないうちに、解消出来るといいですね(^^)

大丈夫ですよ🎶
    愛は必ず伝わってます笑笑!!!!

• 10月3日
にに

誘わないのはなぜですか?(´・∀・)
私ならなんでしないの?と素直に聞いたり、誘ったりします。。

• rooto

rooto

前は誘ったりしましたが今は旦那から来てくれるのを待つとゆうか‥(^o^;)
    前に聞いたら あまり前みたいに したいって感じがなくなってきた‥って言ってて‥

• 10月3日
  • にに

にに

え!!
    そんなこと言われたら悲しいですね( ´-ω-)
    私はしたいけど?と言ってみたらどうですか??(´・∀・)
    私はやる気が微妙な時、一緒にav見ます(笑)

• 10月3日
秋ココア

AV一緒に観たりしますよ❗笑っ
バッグの中からたまたま見つけてしまった時は、こんなのこっそり借りてから~などふざけて言ったりしてます笑っ

浮気してないなら全然いい夫婦ですよ😊🎵

• rooto

rooto

私も一緒に見たい派です(笑)
    でも旦那は嫌かもです(^o^;)

• 10月3日
あひるこ

うちはAVのDVDがデッキに入ってるのを見たらそのDVD目の前で折り曲げて捨てます。
うちには旦那のAVが押し入れに積んでありますが(笑)
別にAV見るのは普通なんで構わないんです。でも1人でAVを見た形跡を見せられるのは不快です(゚◇゚)
1度は折り曲げましたが、それ以降はちゃんと見終わったら閉まってくれるようになりました。

主さんのはセックスレスの部類には入らないですね( *´ω`* )
2年以上行為が無いことをセックスレスと言うらしいので!
心配しなくて大丈夫ですよー!
私もそういう時ありましたが、こっちがやる気を見せなければ向こうから誘ってくるようになりますよ♡
その代わり、お手伝いしてあげたら意味無いですが!
いま私は妊娠中なのでお手伝いしかしないですが、妊娠前は舐めるだけっていうのは生理の時だけにしてました!

まりか

すごくお気持ちわかりますー!
わたしも誘えないタイプで、悩みまくって、思い切って話してみたらつわりなどで体調の悪い私を気遣ってのことでした。

それからは、寂しい思いさせてごめんと言われ、2週間に一回くらいでするようになりました(笑)

とても浮気をされてるとは思いませんし、何だか行動が主人と似ていたので、
恥ずかしいですが思い切って伝えてみてもいいかもしれませんね(^^)