※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの事どうでも良くなったら何も言わなくなるものですか?私は旦那…

旦那さんの事どうでも良くなったら
何も言わなくなるものですか?

私は旦那に今までお金関係女関係
問い詰めると嘘ばかり、
散々酷いことされ続けてきました。
言っても分からない直らない。

心の中ではお金あるなら今すぐ離婚したいと
思っているし、またどうせ次もやるからどうでもいいや
と思ってるのに、何かまたやらかされた時に
思ってる事を言ってしまいます。

本当に旦那の事は嫌いだしどうでも良いと思ってるのに
なぜ言ってしまうんでしょうか??

言う事によって旦那はまだこいつ俺のこと思ってるって
調子乗る勘違い野郎なのでなんだかムシャクシャします。

旦那さんをどうでもいいから何も言わなかなった方、
私と似てるような方、ご意見ください💦

コメント

deleted user

どうでもいいというか
この人に何を言っても分かってもらえない
と諦めてから何も言わなくなりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙏🏻
    それでも言いたくなる時も無いですか???

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    言いたくなる時はもちろんありますが
    何言っても無駄だし自分が余計イライラするだけだな、と思い直して言いません。

    家族に迷惑がかかることをして、私の許容範囲の限度を超えたらそのまま離婚を申し出ます。

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね💦
    私はもうそんなに女と自由に遊びたいなら好きにしていいよ。ただ、私と娘には指一本触れるなよって言ったら帰ってこなくなりました😂

    • 9月26日
deleted user

夫に限らずですが、過去の経験から人間自分が一番いつか絶対裏切ると思っているので、人間関係お金関係何かされてもやっぱりな、ほらね、です😂
ですが、自分や娘に迷惑がかかる事であれば思っていることを言ってしまうと思います!
言ってしまうのは少しでも愛情があるからか、自分に迷惑がかかるからのどちらかかなと私は思います😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙏🏻
    そうですよねー💦結局のところ人間自分が一番ですもんね😫
    娘と私に迷惑かける行動しかしないから言っちゃうのかもしれません😥

    • 9月25日
まめ

主様と一緒ですー!
お金関係で嘘ばかり、サブスク分割払いローン嘘をつき…給料明細見せろって言ったら自分で給料明細作ってきました🤣笑
通帳見せろと言えば隠して、100万近く手元に隠していました!
生活費、出産育児準備費、養育費一銭も払わず、別居済みです
もう何も言わないけど、今後弁護士さんとお話しして頂こうという流れです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙏🏻
    私の旦那と似過ぎて驚きました😢
    そうゆう事するくせに離婚はしたくないとかほざいてくるんですよね私の旦那💦私も別居したいんですけど…お金貯めてから別居しましたか??
    差し支えなければ教えてください😔

    • 9月25日
  • まめ

    まめ

    まじでクソですよね。
    うちは離婚したいそうです(マザコン洗脳済み)ので、子供が落ち着いたら弁護士に相談に行く予定です。
    独身時代の貯金があったと、実家に帰ったのでなんとかなっています。
    働いてなくて貯金なし別居なら実家しか選択肢無いと思います
    働くにしても保育園預けないとですし、保育料もかかりますし結構大変かもですね💦

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クソでしか無いですよね。
    だったら家庭作らねえで一生遊んでろよって感じですよね笑笑
    貯金あったんですね💡
    私貯金すらなくてやっぱりお金無いと厳しいしひたすら我慢勝負ですよね💦
    働けるようになったら貯金貯めてサヨナラしようと思います、、、

    • 9月25日
  • まめ

    まめ

    色々大変ですがお互いがんばりましょー🙌

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張りましょう😔💓

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

言わなくなりますね。
またバカやってるよ…と思います笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙏🏻
    一緒にいてイライラしませんか?😔
    しかももし言わなくなったとしても旦那はそれに気づかないからそれにもイライラします笑笑

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何か空気みたいな…笑
    もう境界線超えるとホントどーでもよくなりますよ😇
    多分はじめてのママリ🔰さんはまだそこまで達してないのかも🤭

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まぁ旦那に限らず、こっちが何を言っても無理な人に対してはもう無ですね!!笑

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そおなんですね???
    これから更にまた色々やらかされたらきっと空気になるんでしょうね🤣
    もう懲り懲りですけど空気みたいになって気にならなくなった方が楽です😭

    無になるまで時間はかからなそうですが🤣

    • 9月25日
mama

周りから見れば完全な無にはまだなってないかもですが、
どーでもよくなり何も言わなくなりました。

なのでそっちの事情をいちいち教えてくれるなよって感じです😶
私からはもう何も聞かないし言わないし、と言う感じです😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙏🏻そうなんですね💦
    何も言いたくなくなりますよね💧
    私もこれからはもう何も言わないようにします😅

    • 9月26日