※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明後日退院予定、面会禁止で辛い。旦那は寂しそうでなく、一人で楽しいかもと考えて泣いてしまう。

明後日やっと退院出来るのに、なんかメンタルやられてきました😱
やっと👶🏻産まれて毎日可愛いなぁ〜☺️❤️と思えてるけど、やっぱり面会禁止で誰とも話せないのが辛いです😭
旦那大好きマンなので、早く会いたい😭
でも旦那は全然寂しそうじゃないな…寂しいのはわたしだけなんだろうなとか、むしろ一人で自由に出来て楽しいかもなとか勝手にマイナスな事ばかり考えて泣いたりしちゃってます😭重すぎますよね😭笑

コメント

○

私も今入院中であと4日後退院です😂
すでに寂しいです笑
1人目の時なんて、面会もしてたのに泣いてたの覚えてます😂
メンタルやられますよね、、
旦那さん大好きマンで旦那さん幸せ者ですね💕
お家に帰ったら幸せいっぱいだと思うのでこれから育児頑張ってください💪

アキママ

わたしも同じ感じでした!!予定日超過で入院になって1日目で旦那に会えなくて泣いてました😭
病院ではメンタルやられていろんなことで泣いてましたが、退院して旦那に会ったら治りました❤️笑
早く旦那さんに会って甘えてくださいね🥰