※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nenetanmama
子育て・グッズ

母乳育児中で、お腹がすぐ空くし甘いものが食べたくなる。同じ経験の方いますか?

完母で育てているママさん♡
すごくお腹空きませんか?
母乳あげてるから食べてもしばらくするとお腹がすいてきてしまいます(*´Д`*)ノかなりガッツリ食べてるんですが(笑)甘い物も無性に食べたくなります。お腹のすきようが異常です(笑)皆さんも同じですか?

コメント

きき

めちゃめちゃお腹空きます‼︎
なのでガッツリ食べちゃってますよ(∩´∀`∩)あまりよくないですが、甘いものも食べてしまってます‼︎食べなきゃやってられません(´・Д・)」笑

• nenetanmama

nenetanmama

同じ方がいて嬉しいヽ(〃∀〃)ノ
    やっぱめっちゃお腹減りますよね♡ご飯一杯じゃ全然物足りなくて…甘い物ももちろん♡食べなきゃやってられませんね(o´∀`)ノ今のストレス解消は、食べる事な気がしまーす(笑)

• 10月3日
caoao

めちゃくちゃお腹空きます〜。そして炭水化物が美味しすぎる!味覚変わった⁈てくらい笑
私はおっぱい詰まりやすいので甘い物は控えてますが、炭水化物が我慢できず…本当は具沢山スープとかが理想なんですけどね^_^;

nenetanmama

同じでーーーす(笑)
    炭水化物めっちゃ分かります(*゚∀゚)bもともと大好きだったけど、更に美味しく感じます♡なんなんですかね(笑)同じ方いて嬉しいですヽ(〃∀〃)ノ
    確かにスープとか飲んだら産後ダイエットになるんでしょうけど、絶対無理ですねー(笑)

• 10月3日
とらきち☆

混合でもめちゃくちゃすきます😅
なので、完母のママさんはもっとかもしれません、

一時… 昔話くらいの山盛りご飯食べてて主人より食べてました😅

今は落ち着きましたー(^o^;)
でもお菓子がめちゃくちゃ食べたいです。
食べます(笑)

nenetanmama

混合の方でもやっぱりお腹減るんですね〜(o´∀`)ノ
    お菓子分かります(笑)
    無性に食べたくなりますよね♡
    私の場合カロリー高いクッキーとかチョコとかあんことか食べたくなります(笑)
    ストレス発散には、甘い物必要ですよね〜♡

• 10月3日
あさみ

食べます食べます♥米がおいしくて仕方がないです。。一人で2合食べちゃいます。。旦那に引かれます(笑)甘いものも食べます(笑)痩せたいと口ばかりです。。😭

nenetanmama

やっぱり炭水化物、体が求めてますよね(笑)米2合♡私も食べようと思えば食べれると思います(笑)ご飯がまた美味しく感じますよね♡旦那さん引いちゃったんですね〜(o´∀`)ノこれは、母乳あげてる女性にしか分かりませんよね(笑)食べちゃいましょ♡
    あたしも痩せたいけど、食欲に負けてしまいますね(笑)

• 10月3日
からんころん

まだ母乳育児始めたばかりなのに、朝ごはんでさえお米茶碗1杯じゃ足りないです!!

産後太りしないか心配しつつ食べちゃってます(๑ ́ᄇ`๑)

nenetanmama

私も母乳あげ始めて早々お腹減るようになりました〜(笑)ご飯一杯じゃ全然足りませんよね(^^)
    母乳だと食べても食べても体重が全然増えないので、それをいい事にめっちゃ食べてしまってます(笑)

• 10月5日