※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

【ホットクックお持ちの方】もう一台買うならどのサイズにしますか😂?今1…

【ホットクックお持ちの方】
もう一台買うならどのサイズにしますか😂?
今1番大きいの持ってます。
メインを作ってます。
うちの生活にはホットクック合ってたので
もう一台買おうかな〜と😂
基本お味噌汁担当だと思うので1番小さいのでいいかな〜と思いつつ、大は小を兼ねるか?🤔
(冷凍うどん使うと2人前しか出来ないので💦)
間とって中間のやつ?
迷ってます😂😂

コメント

ママリ

便利すぎて2台目買いました🤩
どちらも、2.4です❗️
汁物も多めに作って翌朝食べたりしてます😳
釜のサイズが同じなのでそこも便利だと感じます✨

かな

今2台持ってます!
最初に1.6Lを買って小さくて2.4L購入しました!
大きいのでメイン作って小さいので副菜とかを作ってます❤️