※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおか
家族・旦那

旦那がしばらく出張で不在で、もう旦那には見せられないような生活して…

旦那がしばらく出張で不在で、
もう旦那には見せられないような生活してます😂笑
今日なんて子どもがもう寝たのでキッチンでフライパンで一人焼肉しながらビール(ノンアル)飲んでます😂笑

コメント

jasmine

いーなー!
うちの旦那今日から出張行きましたが明日には帰ってくるそうです😂😂😂あと1日行っててくれてもいーのに!!私もさっさと子供たち寝せる予定です!

• みおか

みおか

うちは11月まで不在です😂笑
    自由満喫したいですよね😎

• 9月25日
みーこ

うちの旦那二泊三日で出張中です( ^∀^)
前まで旦那がいないと子供1人で見なきゃいけないから大変だー!!!!って思ってたのですが、旦那いないと子供早く寝るしイライラしないし、いない方が楽なのかもと気づいてしまいました。w

いると家事やってほしいとか、使ったら元に戻せとかイライラしちゃうんですよね。

ふーちゃん

めっちゃわかります!
夫が出張でいないと子ども達と好きなものテイクアウトして家で飲んでます!(卒乳したので)
夫が子ども達の食べるものは気にしているので、いない日は気にせず上の子はポテトあげたり🍟
早く寝てくれた時は一人でパーティです😂
いない方が夫にイライラもしないし自由に出来て楽です😂