※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
家族・旦那

旦那と離婚して娘から父親を無くすのはどうしても可哀想だと思い週末は…

旦那と離婚して
娘から父親を無くすのはどうしても可哀想だと思い
週末はあちらの家に泊まらせてます。
その日になるととてつもなく寂しくなります。
会いたいなぁ

そんな反面、楽しかったって聞くと
それはよかったなって思うんです。
離婚する前はこんなに娘にかまけてくれなかったくせに、今じゃ娘がいる日は一緒にハンバーグ作ったりするらしいです。

少し酔っ払ってこんなこと投稿してすみません。
寂しい、けど
ママが1番好きだよ!って言ってくれる娘が帰ってくるので
今だけの我慢です。
早く帰ってこーい!

コメント

みぃ

ちゃんと父親に会わせてあげてエライです!
私の父親は借金、浮気などなど最悪のオンパレードでしたが、母は会わせてくれました。父の気が向いた時だけですけど。
それだけでも子供心に嬉しかったのを覚えています。
今となってはやはりクズ男すぎて、自分が結婚して思う所がありすぎるので全然会いたくないですけどね笑笑