※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

秋冬の3ヶ月の赤ちゃんの服装について相談です。今は半袖のロンパースを1枚だけ着せている状態。どんな服装が良いでしょうか?

現在生後3ヶ月
秋、冬はどんな服装をさせればいいかわかりません💦
どんな感じの組み合わせで着させればいいでしょうか?
今は半袖のロンパース?(かボディスーツか名前はわかりませんが)を1枚だけ着せている状態です!

コメント

COCORO

長袖を着せたら良いと思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 9月26日
はっち

秋は半袖のボディスーツの上に長袖のカバーオールを着せたり、長袖のボディースーツの上にサロペット着せたりしていました。
冬は中も長袖にしたりして調節してましたが、家の中にいる時は暖かいので、あまり厚着をしないようにしていましたよ☺️
外に行く時はアウターを着せてました。
ボディスーツみたいに足が出るタイプの厚手のロンパース(わかりますかね?🤔)の下にタイツとかレギンスとか履いても可愛いとおもいます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サロペット!かわいいですね✨
    あまり厚着させても熱がこもって怖いですもんね💦
    タイツとかレギンスもかわいいですね考えてなかったです😳
    詳しくありがとうございます!🙇‍♀️

• 9月26日
みほ

長袖のロンパースが多いんですかねー?わたしは上の子の時もわりとはやめに上下わかれてる服にしたので、今回もそのつもりです!下はギャップのタイツとかユニクロのレギンス!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    上下わかれてるのは首が座ってからの方がやりやすいですかね🤔
    やっぱりタイツやレギンスなんですね!買ってみます✨

• 9月26日