※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

米子市でホクロ除去してもらえる皮膚科など教えてください。以前、木村…

米子市でホクロ除去してもらえる皮膚科など教えてください。
以前、木村皮膚科さんがやっていたのですが今は病院自体やっていなくて他にいい場所知らなくて困ってます。
だいたいの値段も知りたいです。

コメント

きゃりー

山本クリニックで姉がほくろ取ってましたが、1箇所3000円でした!!
先生もスタッフも対応が良くてすごく良かったと言っていましたよ😀

ひな🐥

林原皮膚科行ったことあります。人は多いですがネット予約ができます。
その日は医大の先生で麻酔ありでレーザー除去していただきました。説明もしっかりありました。
シミのような跡は今でも残っていますが、目立つところなので真っ黒のホクロよりマシだと思っています。
他の治療もあったので正確にはわかりませんが、ホームページを見て4000円くらいだったと思います。

たま

南高の近くのまるごうの近くの皮膚科で、ホクロという名称ではなかったですが、取ってもらいました。

• たま

たま

取りきりたかったので切り取ってもらいました。
    摘出術という手術に該当もしたし病理診断もしたので9千円越えました。でも保険屋の加入している医療保険が使えて後々プラスとなって支払い分は戻ってきました。

• 9月28日