※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
ココロ・悩み

38週の妊婦です。義理の祖父が亡くなり、愛犬が認知症で苦しみます。入院し、お産が怖いけど幸せだと感じます。少しメンタルがやられそうですが、頑張ります。

38週の妊婦(2人目)です。最近とっても可愛がってくれていた義理の祖父が亡くなり、小学校4年生から可愛がってきた愛犬が認知症で夜も眠れず苦しそうだったため鎮静剤などを始めました。

3日後に私は入院してお産の予定です。
とっても怖くてずっと楽しみな反面嫌だなーと思ってました。
でもなんだか、生きてるだけで幸せなことなんだと。
また新しい命を生かしていけるのは自分しかいないんだと思いました。
正直怖いです。けど幸せで贅沢な怖さだなと……

悲しいことが続き、少しメンタルやられそうになったのでここに置いていきます(笑)
出産頑張らないとなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

出産怖いですよね😭
私も二人目の予定日まであと1ヶ月ちょっとですが、妊娠してからずっと怖いです💦
ですが、今年10代の従兄弟が病気のため亡くなり、まうさんのおっしゃることすごくわかります😢
お互い頑張りましょう🥺❤️

  • さやか

    さやか

    お互い頑張って産んで、家族みんなで可愛がってあげましょうね😭✨✨✨✨

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ついに明日ですか!?
    応援してます📣🥺❤️

    • 9月27日
  • さやか

    さやか

    おかげさまで無事出産致しました!💗
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨✨

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おめでとうございます☺️❤️❤️
    ご出産お疲れ様でした✨
    ゆっくり休んでくださいね😊

    • 9月29日