※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

3ヶ月で10キロ痩せたことある方ダイエット方法教えてください。1月に成…

3ヶ月で10キロ痩せたことある方
ダイエット方法教えてください。

1月に成人式があるかどうか分かりませんが
あるかもしれなくて、そのために10キロは痩せたいです。

10キロじゃなくてもダイエット成功したことある方
ダイエット方法教えてください。
お願い致します🙇‍♀️

コメント

4兄妹♥4A

旦那が牛肉のみ(牛脂スープ)で15キロ痩せました😂
炭水化物は一切取らずでしたよ💦💦

はじめてのママリ🔰

10キロではありませんが、結婚式前にダイエットして色んな人に痩せたと褒められた時にしていたことです😎

・夜は炭水化物抜き
・甘いものは食べない
・週2、3回30分ウォーキング
・毎日お風呂で全身のリンパマッサージ(拳でゴリゴリほぐしたり、セルライトをつぶす)
・月一で痩身

子供の頃からずっとぽっちゃり体型でしたが、上記の結婚式に向けたダイエットをしてから体質が変わったのか太りにくくなりました✨
3ヶ月で6〜7キロ落ちました😌

猫LOVE

2年かかって34キロ痩せました😅

旦那は半年で13キロ痩せました😅

週に5日は3食お米抜きです

朝は飲み物だけ

昼と夜はおかずだけです

仕事終わってからエアロバイクを1時間半漕いで、ウォーキング1時間してます

土日は好きなもの食べますが1日2食で、サッカーやキャッチボールやバスケして体を動かすようにしてます😆

kかか

3ヶ月で10kg落としました!
(数年前😇)
1ヶ月で5kg落として、2、3ヶ月で5kgの落とし方にしました!
最初の1ヶ月は食事制限のみ。
最初は、レコーディング。
食べたものとカロリーを記録。

体重は朝晩。
朝起きてトイレに行ってからと夜は晩御飯を食べてお風呂に入る前に。
どちらも全裸。

次に1日の摂取カロリーを1000〜1200kcalに設定。
計算しながら超えないように食べる。

2ヶ月後からは運動開始!
毎日必ず有酸素運動を20分以上。
ウォーキングもおすすめですが個人的には子供もいるしステップ台をかって家の中でするのがいいと思います!
有酸素運動に慣れてきたら、スクワットと腹筋を10-15回✖️3セットしてから有酸素をするようにします。

レコーディングしてると意識がだんだん高くなってきて、タンパク質多めがいいかな?この食材がいいかな?と自然と食べ物も選んでいけるようになると思います✨
食事と有酸素だけだと筋肉が落ちてだらしなくなっちゃうので、筋トレ(軽いもの)はせっとsでするといいですよ😊