※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺️
妊娠・出産

入院中のシャンプーとかリンスはコンビニでうってる小さいタイプのでたりますか?

入院中のシャンプーとかリンスはコンビニでうってる
小さいタイプのでたりますか?

コメント

hana♡

わたしは足りました。
上の子のときは、シャワーは三日おき。
下の子のときは、シャワー毎日できました☺️

どちらも帝王切開。
病院は、違いました😌

年子👧mama

トラベル用の小さい物で足りますよ🙆‍♀️

おとこのこおんなのこまま

私は13日入院して髪も長かったので途中で買ってきてもらいました!

jasmine

髪長いので足りないかなーと思って大きいボトルごと持って行ってました。

ねね♪

病院にもよると思いますが…
1人目産んだ病院は、4日目に美容師さんがシャンプーしてくれて、5日目にやっとシャワーできました。ですが、シャンプーは、NGで、シャワー時間も10分と決められていて、洗顔して体洗うくらいの時間しかありませんでした😂
シャンプーする気満々で用意して持って行ってたんですけどね…

今回の 病院は、変えたのですが、友達の情報によると、出産した日は、シャワー出来ないけど、次の日からできて、シャンプーも、色んな種類がナースステーションに常備されているので、好きなのを選んでシャンプーできると聞きました。使ってみたかったシャンプー試したりしたよ〜って言ってたのでちょっと楽しみにしてます。
病院によって、シャワーできるできないがあります…
足りるかどうかは、シャワーの回数だと思います…
髪の長さとかでも、人それぞれ使う量も違うと思うので…😅

ティアラ👑(26歳3児ママ)

私髪の毛の量が多くて長かったので
足りないと困るしって思って
百均で容器買って家で使ってるやつを
いつもプッシュする量+日数分押して持っていきました!