※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長い苦悩の日々の末、やっっと上の子が今年幼稚園とかに入園、下の子は…

長い苦悩の日々の末、やっっと上の子が今年幼稚園とかに入園、下の子はまだ自宅保育という方

正直どうですか?


うちは次の4月なんですが、私の予想では
結局預けだしても14時までってあっという間で
その間に買い物・掃除・洗濯・下の子の昼ごはん・夜ご飯の支度等々していたら毎日やっぱりバタバタ余裕なしで

たとえ下の子とは向き合えても次はそっちに振り回され疲弊していくんだろうなって考えたら………🤯

子育てってそういうもんだけどさ。🤕

コメント

deleted user

バス通園で朝は8時や8時半
帰りは15時や15時半ですが
そんなバタバタではないですよ!

1人いないだけで落ち着きます(笑)