※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家族・旦那

少し愚痴らせて下さい。旦那はバツイチなのですが、何かあると前の奥さ…

少し愚痴らせて下さい。
旦那はバツイチなのですが、何かあると前の奥さんと比べてきます。
とても辛いです。
初めての妊娠で不安な事とか相談事もあまり聞いてくれません。
その度に前の奥さんの方が日本語がしっかりしてたとか、もっとちゃんとしてたと言われます。
旦那は浪費癖もあるのか、私が働いていた頃の貯金は生活費などで全部消えてしまいました。
私は買い物や外食など贅沢はが全然してません。
我慢する事が多くて辛いけど、赤ちゃんにはお父さんが必要だし、旦那は休みの日は料理も作ってくれるし優しい時は優しいです。
別れる気はないのですが、とても辛くなる時があります。

何かアドバイスがあったらお願いします。

コメント

想✩

前の奥さんとの間に子供はおられますか?
おられるんだったら、これから産まれてくる子供と、前の子供も比較しそうですよね😣💦

前の人とくらべてるってことは、まだ前の人に未練があるのでは?と思ってしまいます😭

  • あき

    あき

    ご回答ありがとうございます。
    子供もいます。
    やっぱり未練があるって思っちゃいますよね😣

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

いいところもあるんですよね?😣

  • あき

    あき

    はい。
    純粋で優しい時は優しいし、可愛いところもあります。

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。
    むずかしいですね😣
    優しい人はたくさんいますから、お金にだらしないのはつらいです

    • 9月25日