※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

オムツの値段や種類について教えてください。1枚あたりの値段や、どこで買っているかも知りたいです。パンツMは1枚あたり13.2円程度です。

節約家のみなさん、オムツの値段いくらなら買いますか?
ジャンボパック、普通パック、まとめ買いなどたくさん種類あるので
ここでは1枚あたりの値段に直していただけると嬉しいです!
そして、どこで買っているかも教えていただけたら…
ちなみにパンツM、パンツLのお値段が特に知りたいです😂

私はキャッシュレスキャンペーン駆使して薬局で買っているので
1パック750〜800円くらいかなと思います。(パンツM)
なのでパンツM1枚あたり13.2円ほどです。

コメント

未来

こんにちは。
今はサイズ違いますが、、

主にパンパース、パンパースはだいち、グーンを使ってます。
Amazonのセール時やクーポンと定期お得便を組み合わせた時が一番安いです。

今、見てたらグーンだと一枚あたり13円とかでした!

• ママリ

ママリ

Amazonってうまく使いこなせないんですけど、すごいお得って聞きますよね!
    クーポンとかもよくわからず💦
    やはり13円くらいですか!☺️
    ありがとうございます!☺️

• 9月25日
ままり

Amazon、ロハコ、PayPayキャンペーンの時は薬局で買ったりバラバラです🥰✨

メリーズLとムーニービッグが@20位だったので安いかな?と思って、Amazonでこないだ買いました😂❤️
今日はロハコでPayPayキャンペーン中だったので、メリーズビッグを@22位で買いました😊✨うちは、おデブなのでとうとうビッグになってしまいました😭😭😭

使ってるオムツのメーカーでも値段バラバラですよね🤔
ちなみに私のキャッシュバック率だと、ロハコのマミーポコMだと@11位、メリーズM@12.7でしたよー😊✨

• ママリ

ママリ

ロハコも安いんですね!!
    私ワイモバイル会員なんですけど
    ロハコうまく使いこなせてないです😂笑

Lだと20円くらいになるんですねー😭参考になります!!
    今MでもうすぐLなりそうなんですけど、
    できるだけMでいて欲しいって思っちゃいますね😂笑

うちはいつもメリーズ、パンパースのどちらかです!
    メリーズ安いですね!!
    今度ロハコ見てきますー!☺️💓

• 9月25日
  • ままり

ままり

ロハコは正直激安になるかは不明ですが、うちの近所の薬局よりは全然安いです😍✨あと、置き配してくれるので、私にとってはありがたいです😭❤️うちの場合、Amazonはおむつだと置き配してくれないので😓

私的にはAmazonのクーポンでてる時か、PayPayの30〜40%キャッシュバックキャンペーンの時が1番おむつ安い気がします😊✨

1番はスリムに育ってくれて、長くM使えるのが嬉しいですよね😂❤️

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

みなさんAmazon、PayPayが多いみたいですね!!
    ちょっとAmazonとロハコ、頑張ってみます!
    昨日今日、ロハコでグーンが安かったみたいですが、出遅れたみたいで売り切れでしたー😭

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

今回のメリーズでPayPay30%還元は少し高いなと思いましたが、M11.02円L14.57円でした😌パンパースならコスモスの500円引きクーポンを使うとM12.13円L14.96円でした。
ドンキでマミーポコL13.71円でした。少し前はカインズでムーニーL14.25円でした。
どのメーカーのオムツも少し前の方が安く買えた感じがします🤣

• ママリ

ママリ

11円で少し高いですか!!
    すごいです!😂
    私11円なら喜んで買ってますー😭!笑
    コスモスのクーポン、すごかったですね!☺️
    今回サイズアップしそうなうえに、家にまだ3パックあるのでMかL悩んでいて今回のPayPayキャンペーンもコスモスも見送りました😭

最近高めなんですね!
    勉強なりますー、ありがとうございます!

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PayPayの40%還元の時はメリーズMが10.08円でした😭あとはAmazonのタイムセールだと8.5円の時もありました。

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

Amazonすご!!😱
    ありがとうございます😭
    そんなチャンス逃さないようこまめにチェックしてみます☺️

• 9月26日
はじめてのママリ

オムツは今年トイトレ完了してしまったので、最近買うことはありませんので、昨年の価格です。

パンツM10〜11円
L 12円
テープL6〜8円

AEONのセールかAmazonのクーポン出てる時に買っていました。

Amazonはセール以外の時に、旧パッケージが半額になる時があるので、定期便で最大65%引になりました。

• ママリ

ママリ

10〜11円!!👏
    破格ですー😭うらやましい✨
    AEONのセールっていつごろしてましたか?🤔チェックしたことなかったです!
    やはりAmazonのクーポン強いんですね!
    Amazon使いこなせればいいんですけど…😱ちょっと頑張ってみますー!

• 9月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

AEONのセールは以前、マミーポコのポイント付与+5%引があったんです。
    今は無くなってしまったようです😅

Amazonのクーポンはグーンの割引が多いです。
    どれも新パッケージになる毎に機能的になり、値上がりしてしまいましたよね。

最近ではこの値段は難しいと思うので、旧パッケージ品のセールの時に買うのが1番安いのかなと思いますよ。

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

なるほどですー😭
    家計簿みてても
    日用品の中でオムツの割合高かったので…
    安く手に入れられるよう頑張ってみますー!😭

• 9月26日