※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子が禿げてきた。男の子らしいヘアアクセサリーを探している。帽子は選択肢。

もうすぐ3ヶ月の男の子なのですが、頭の毛が禿げてきたのですが、禿げ方が奇妙で、真ん中だけぐるりと一周薄くなってます😂
女の子がつけるリボンとかがちょうど巻きつくあたりが禿げてるので、何かつけてあげたいのですが、顔がすごく男の子です…
何か男の子のヘアアクセみたいなのありますかね🤔
帽子しかないかな。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ時期に娘も髪無くなってきました笑
抜ける場所も横線で😭
外は帽子付けてます笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱ帽子しかないですよね😂

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

寝ハゲですね
今しかないハゲです☺️
何かをつけるとそろそろなんでもお口にいれる時期なのであまりおすすめしないです
寒くもないしなにもしないのが一番だと思いますよ

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    寝ハゲって言うんですね!考えてみたら最近よく頭をぐりぐり動かしてます🤔
    そうですよね…😩
    でも前髪だけ濃くて変なのでお外だけ帽子で隠そうと思います…🥺

    • 9月25日