※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかな
子育て・グッズ

どすこいすしずもうのアニメを見たことがありますか?娘がハマり、私もハマりました。周りのママ友は知らず、知っている方がいないか心配です。わさびぎょうじの「のこったのこった」がかわいいです。

どすこいすしずもうのアニメを
見たことある方いらっしゃいますか?

地方局やネット配信で見れる5分くらいのアニメなんですけど、
娘がどハマりしていて
一緒に見ていた私までハマりました🌱
でも周りのママ友は誰も知らず……
「え、寿司が?相撲?」みたいな反応で
ママリで誰かご存知の方いないかなーと😭

わさびぎょうじの「のこったのこった」が
毎度かわいくてかわいくて……🤦‍♀️

コメント

美紀

ママ友に教えてもらって息子・娘が観てます(^^)
私が熊本県出身なので、車海老蔵が出てくると教えてくれます(笑)

オープニングも楽しそうに踊ってるし可愛いですよね☆

  • みかな

    みかな

    観てる方がいて嬉しいです🥺✨
    キャラごとに出身地が決まってるから
    親近感湧きますよね!
    私は神奈川なのでしらすまるが出てくると応援しちゃいます😊

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

リアルタイムでは見たことないのですが、うちはJ:COMで色々見れるやつ(アマゾンプライム的な?)でたまに見せてます☺️
いくら飛ばしたり、もうそれ相撲じゃないやん😳とか、ツッコミどころ満載ですよね😂

  • みかな

    みかな

    ツッコミどころ満載です!
    相撲かどうか怪しい時多いですよね🤣
    たこvsカニの時、たこがカニを食べて勝った回があって
    食べるのもありなんかい!と思いました笑

    • 9月25日