※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
家族・旦那

やらないと言って家族の為にギャンブルするとか言う旦那どう思いますか?…

やらないと言って家族の為にギャンブルするとか言う旦那どう思いますか?
もうやらないと言ったのに家族が幸せになる為にとか言ってコソコソギャンブルしてるのが先日わかり本当に色々呆れて嫌になりました、、
モヤモヤする自分がいます、、

コメント

はじめてのママリ

自分のためのギャンブルじゃなくてですか?😂
自分のお小遣いの中でやる分には良いけど生活費を削ってとかだと腹立ちます。

みこと311

家族のため??自分のためですよね。
家族が幸せになるためって意味がわかりません⚡

ギャンブル依存症ですかね。。

ママリ

旦那さんはギャンブル依存症ですかね?
ルール設けるか、締めるかしないとズルズル続きそう😱
ウチの旦那も麻雀好きですが、競技を楽しむのが目的なので月1回低レートでやってます。コロナ禍になってからは行ってませんが。
「今日はパパがパチンコで勝ったので晩御飯が豪華でした」とか子供に絵日記描かれる家庭になったら嫌ですよね🤣

sa

家族のためって勝ったお金を家庭に入れてくれるって事ですか??
うちの旦那もよくパチンコに行きますが勝ったお金は全額こっちにくれて投資分はまた自分の財布に入れてます😂✋