※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりっぴぃ🌷
子育て・グッズ

ワーキングマザーです。食事はバランスを考えており、自身の食事内容に自信があります。

ワーママです
娘はお昼は保育園で給食を食べています

平日は毎晩1品は冷凍食品かお惣菜
休日はお昼か夜がテイクアウト
朝はパン
気づけば毎日1品は買ったものを食べさせてます

お昼は栄養満点だし野菜も食べてるし
夜も作ったものは与えてるし
みんなのおうちのごはんも、こんな感じだと信じているんですが…😂

コメント

ゆう

すべて手作りが正しい!なんてことはないですよー!
元気に生きてればそれで良し!と思ってます!笑✨

べき

夜はちゃちゃっと作れるものをなるべく手作りしてますが、それはいちいち毎日買い物してる時間が勿体ないだけで…
朝はパン(しかもクリームパンとかの時もある)ですし土日はワンオペなので昼ごはんは買い出しついでに買ったスーパーのパンとお惣菜盛り合わせです。
いくら手作り頑張ったって好き嫌い多くて何にも食べないとかなら意味ないし、私はおいしく楽しくごはん食べて元気に成長してればそれで良いと思ってます😊

頑張って働いてるんですから、むしろ自分のお金で解決できることはしましょうよ!

わたしもデリバリーしたり、買って帰ったり、疲れた日はちゃんとデザートも買います👍

パンだって、安いパンだったり、食パン専門店で買ったりもしますよー💓