※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
サプリ・健康

コロナワクチン1回目昨日の昼間に1回目だったのですが打ってすぐから腕…

コロナワクチン1回目
昨日の昼間に1回目だったのですが打ってすぐから腕がだる重く夜にはかなりの痛みと37.2度の微熱でした。
軽めの頭痛もずっとあります。
朝は36.8度で11時半にはまた37.2度で腕激痛なので冷えピタを貼りお昼ご飯後にイヴを飲みました。
しんどいことはしんどいけどわりと元気かな?っという感じですが1回目でこれだと2回目大丈夫かなっと不安です🥲
1回目で熱出た方2回目も熱出ましたか?
1回目熱出て2回目も出た、1回目熱出たけど2回目は出なかったや2回目は高熱だったなど
いろいろな意見聞きたいのでよければコメントお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

1回目は腕の痛みと頭痛だけでしたが、2回目は深夜から徐々にあがって38度超えで発熱しました💦

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    頭痛ある方けっこういますよね💦
    私偏頭痛持ちなので余計で😂
    38度超えるとさすがにしんどそうですね😵

    • 9月25日
junmam

私も昨日の昼間に1回目打って夜にかけてだんだん痛くなり夜中は腕の激痛で寝たり起きたりでした🤣
今朝、腕の激痛と体の節々の痛み37.7の発熱でカロナール飲んで今に至ります。😷
本当、2回目どーなる?!ってビクビクしてます😭😭

明日には収まるといいですね✨😢

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    やっぱり夜中激痛で寝たり起きたりですよね😂
    私そのせいで顔浮腫み二重が薄れるほどでした😰
    2回目も同じ日ですかね?
    お互いすぐ治るといいですね😫💓

    • 9月25日
  • junmam

    junmam

    本当、寝れなくなるのだけは勘弁してって感じですね😢😢
    次は10月15日です🤗✨
    頑張りましょう🤣❣️❣️

    • 9月25日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    寝れないしうちの子季節の変わり目あたりになると夜泣きで今まさにそれなので辛いです😂
    同じですね😊
    頑張りましょう🧐✨

    • 9月25日