※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒヨコ🐤
子育て・グッズ

ママ友からの態度に戸惑っています。スルーしてもいいでしょうか?

ママ友のことで相談です。
今、同じ保育園で同じ年長クラスの子供を持っているママ友がいます。
2歳の頃から色々話したり、どこかに行ったりしていました。
英語教室も一緒でした。
私が妊娠をきっかけに辞めたのですが、最近になって落ち着いてきて、子供もずっと行きたがっていました。
そこに、そのママ友から、帰っておいでよ。と言われたので、今月から再開したのですが、行きだすと顔をなるべく会わさないようにされたり、挨拶もよそよそしくしたりされます。
何が原因か分からず私も戸惑っています。

これは、スルーしておいていいべきでしょうか?
年長で来年から小学校は別です。
凄く感じ悪く、腹ただしいのですが相手にしても得しないと思っています。

コメント

はじめてのママリ

別にほっときます😂
気にしなくていいと思います😂

  • ヒヨコ🐤

    ヒヨコ🐤

    その方がいいですよね😞
    もう腹が立って…
    意味がわかりません。。。

    • 9月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その方は2人目とかいるんですか🤔?

    • 9月25日
  • ヒヨコ🐤

    ヒヨコ🐤

    いないです。。。
    離婚してるので😞

    • 9月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんとなく2人目いて羨ましくなっちゃったとかじゃないですか😅?

    • 9月25日
コパミ

2人目もできて幸せそうな姿を見て、羨ましくなったのかもしれないですね。

だったら、英会話教室に戻ってこいと言うなよと思うけど💦
実際見たら辛くなったんですかね。

ヒヨコ🐤

そうなんですかね…😞
なるべく考えないようにして、深入りしないようにします。。。
ママ友付き合いって難しいですね😔