※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに坊
家族・旦那

7年前母親以外には何も伝えず家出をした祖父には何も言わずに出てきて3…

7年前母親以外には何も伝えず家出をした祖父には何も言わずに出てきて3年前から実家で飼い始めた猫が私と名前が似てる。
祖父がその猫のことをあたしの名前で呼ぶ。中学生の頃反抗期中の私は祖父とはいい喧嘩相手だったのか私が出ていってから徐々にボケ始めたらしい。私は猫ではありませぬ。

会うつもりも無いけど覚えてたんだねーってちょっと嬉しかったりする

コメント

チョッピー

ケンカしても可愛い可愛いお孫さんなんですよ。
私は今年祖父を亡くしました。
ガンだったので自宅に一ヶ月帰ってきていたので数日おきに顔を見てはいたのですが…ありがとうとか 好きだからねって伝えずに病院へ戻ってしまいました。コロナもあり一人で旅立ちました。会っていて分かっていても、あまりおじいちゃんは好きではなかったのですが…なんで伝えなかったんだろうかもっと会いに行くべきだった。って亡くなってから気がつきました。生きているうちにお孫さん合わせてあげてはどうでしょう☆

• うに坊

うに坊

コメントありがとうございます!
    子供が苦手な祖父で今も私が嫁に嫁いだ事も知らず…変に刺激を与えないようにとあえて母達が黙っているので母も姿見せたら混乱する可能性もあるということでで帰ってないです💦ただほうきであたしを追いかけてる時の祖父の笑顔はそれはそれは嬉しそうでした🤣一緒に過ごした月日が少ないのですがまだ一応存在は覚えてたみたいなのでコロナが落ち着いたら子供達とおじいちゃんの所に行けたらいいなとはおもいます(❁´ω`❁)

• 9月25日
  •        チョッピー

チョッピー

ヤバいです😆レレレのオジサンならぬおじいさんですか⁉️😲💧

• 9月26日