※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
子育て・グッズ

子どもや犬がいる部屋でアース押すだけノーマットを使用しましたが、退室させた方がよかったか、心配です。食品があるテーブルも噴射しましたが、心配です。

アース押すだけノーマットを部屋で使用しました。
1歳と3歳の子どもがいて小型犬の犬もいるのですが退室させずにでも子どもや犬たちには直接かからないように噴射したのですがやはり退室させた方が良かったですかね?
2.3プッシュしました
それとテーブルに食品もおいてありました。
これも直接はかからないように噴射したのですがやはりちゃんとかからないようにしてからやった方が良かったですかね😂
後から色々心配になってきてしまって😭

コメント

さらい

ふつうにつかってます。
犬の影響はわからないけど。

  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    お子さんなどいるところで噴射してますか?
    食品などもあったり?

    • 9月25日
  • さらい

    さらい

    はい。遊んでるときにやりました。昨日。

    • 9月25日
  • さらい

    さらい

    キッチンもつながってるので食品もあります

    • 9月25日
  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    良かった😊
    少し安心しました!
    ありがとうございます!

    • 9月25日
  • さらい

    さらい

    やってしまったら仕方ないし、、いまさらですもんね。(*^^*)✨

    • 9月25日
  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    確かにそうですよね😂
    性格的に気にしすぎで引きづるタイプなので気になってしまって😭

    • 9月25日