※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちたんまん!
子育て・グッズ

シルバニアで遊ぶ男の子向けか、他に譲るべきか悩んでいます。息子が10ヶ月で、女の子向けと感じています。どう思いますか?

男の子でシルバニアで遊んでる子いますか?

景品で一式もらったけど、いらないと譲り受けました。
息子10ヶ月なのでまだまだ先になりますが、
遊ばせるべきか、
でも女の子の遊びのイメージが強くて
他の子に譲るべきか

どう思いますか?

コメント

息子はおままごとも激しい遊びもします。

ご家族で、男の子の遊び方にこだわりがないなら置いててもいいのではないですか?

はじめてのママリ🔰

3歳男ですが、シルバニア好きですよ!

アルパカ3号

私自身,小2くらいまで、従兄弟と遊んでましたよ😂従兄弟がシルバニアの大きなお家を持っていました笑

まみい

うちの息子はぬいぐるみとか可愛いおもちゃも好きですよ☺️🍀

げっそー

息子は2.3歳頃シルバニア好きでおもちゃ売り場の遊び場でよく遊んでました!
細かいしすぐ飽きると思ったので購入はしてないですが😅

はじめてのママリ🔰

男の子だからプラレールで遊ばないといけない ってわけじゃないですから、
せっかく新品もらったんなら遊ばせていいと思います〜!!

うちの息子は電車も新幹線も大好きですが、こどもちゃれんじの付録でくる人形のお世話セット(お熱はかったり服着せたり)も大好きですし
寝るときはぬいぐるみ抱っこして寝たりしますし。

あちたんまん!

みなさん回答ありがとうございます!
女の子の遊びと勝手に思っていましたが、男の子も楽しめるんですね!
せっかく頂いたので、対象年齢の3歳まで大切に保管しておこうと思います!
ありがとうございました!