※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

娘が食べても体重が増えず、成長が心配。病院で診察はしているが検査はしていない。なぜ増えないのか不安。でも元気で14〜15時間寝る。

もうすぐ1歳4ヶ月になる娘が
7キロ程しかありません。
むちゃくちゃ食べるのに体重増えません。
もちろん身長体重グラフ枠外です。

私自身143~145cmしかないし
上の子も3歳過ぎてやっとグラフ枠内に入り、
今はグラフの下の方ですが枠内です。

娘もこんな感じの成長の仕方かなのかなとは思いますが
上の子よりも更に小さいので不安に思います。

4ヶ月に1度総合病院で診てもらってます。
しかし検査等はしていません。

なぜむちゃくちゃ食べるのに増えないんだろう…。

本人は元気で
今だに1日14~15時間ほど寝ます。

コメント

らんらん

うちもそのくらいでしたよ!
今2歳半で10キロです
元気なら心配無いと思います
友達の子はもうすぐ3歳だけど10キロ無いです😅