※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここなっつ
ココロ・悩み

3歳児虐待のニュースを見て悲しくなりました。息子を見ると胸が締め付けられます。被害にあった子が可哀想で理解できません。

3歳児虐待のニュース…見た瞬間悲しすぎて泣いてしまいました。
あのニュースを見てからもうすぐ3歳になる息子を見る度に胸が締め付けられます。
こんなに可愛い時期の子に熱湯をかけつづけるなんて…
理解もできないし亡くなった子が可哀想でなりません。


コメント

ぴよこ

虐待のニュースを見るたびに、刑務所で同じことをされたらいいのにと本当に思います。
お前にも熱湯かけ続けてやるわ!て思うし、虐待してしまう気持ちもわからなくはないけど(それだけ大変なのも本当によくわかりますが…)それを実際にやるのは、死刑に値するくらいあり得ないです!!!

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります😢
同じく3歳になったばかりの息子がいるので...
特にこの事件かなりショックすぎて考えるだけで涙が出てきます。

ママリ

交際相手も子供にしたことと同じようにされるべきだと思ってしまいました。本当、こおゆうニュースを見るたびに、日本の法律の甘さを改善してほしいと願うばかりです。辛すぎます。

あー

いつも思うんですが同じ思いをさせて死刑にすればいいのに。

はじめてのママリ🔰

動けないようにしてだんだん温度を上げていって、自分はお湯がかからないように台所のボタンで操作していたとか…詳細を知ってしまってさらにショックでした😭
この犯人に関しては本当に、同じ目に合わせて苦しませて欲しいです。
亡くなった子のことを想像するだけで辛くて、どんなに痛くて熱くて怖かったんだろうって。
一瞬で息の根を止めてもらえる死刑とかそんなんじゃ納得できないです…

deleted user

「虐待」だけではなく「長きに渡る虐待の末、殺人を起こした」とハッキリ突きつけて欲しい。

きなこ

昨日ひるおびで、たっくんいや、たっくんいや、を読むときにアナウンサーの方が泣きながら読んでて、たまらなくなりました😭

産前産後や子供できると涙もろくなってこういうニュース聞くとしばらくはメンタル引きずってました…ゆあちゃんの事件とか…

容疑者と母親には同じ目にあってほしいと日本中の人が思ってると思います。
市の担当者も適切だったとか言ってて、子供が死んでる時点でどこが適切だったんでしょう?

みー

ここ2.3日娘をお風呂に入れる度ニュースを思い出します。
どんなにつらかったか、、、
事件の日だけではなく日々の虐待も。。

本当に死刑になって欲しい。
絞殺なんかじゃなくて同じ痛みと苦しみを味わって死んで欲しい。。
殺人したら1発死刑の法律作って欲しい。。

猫LOVE

私も見るたびに寒気がして胸くそ悪くなります💦

あんなことできるの人間じゃないですよ

それでもまだ故意じゃないとか言ってて、こいつヤベーなって思ってます

一生刑務所に入るか、熱湯を浴びるかの刑にしてほしいです

初めてのママリ

考えただけで辛すぎます。。

子どもの薄い柔らかい皮膚に
熱湯を浴びせ続けて放置するなんて…

同じ目にあって地獄に落ちて欲しい。

のらねこ

同じ目じゃなまぬるいですよ…
動けないようにして頭から少しずつ硫酸かけてやりたいくらい胸くそ悪いです…
虐待があると知っていても付き合い続けていた母親も同罪ですよね