※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
サプリ・健康

私のことなんですが喘息持ち、アトピーあり、金属アレルギーなどありま…

私のことなんですが喘息持ち、アトピーあり、金属アレルギーなどあります。
ここ1ヶ月たまに唇が腫れたり、ポツポツとところどころに小さい蕁麻疹なようなものができたんですが
治ってたりしてたんですけど
今朝痒くて起きたら脇腹あたりとかひどくて
皮膚科か内科にいこうと思ってます。
いま喘息で行ってる内科か皮膚科
どちらがいいでしょうか😥

コメント

空色のーと

わー!似てます😂
私も喘息持ちで軽度ですがアトピーあり、金属アレルギーあります💦

私なら、これなら皮膚科に行きます💦

  • おもち

    おもち

    遅くなり申し訳ないです!
    あのあと行ってきまして。蕁麻疹で飲み薬もらったら治りました😥毎日飲まなくてはいけなくなるかもです😭

    • 9月26日