※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの1ヶ月検診と、自分の1ヶ月検診が同じ日にもうすぐあります。ベビーカーは必要ですかね?🥺

赤ちゃんの1ヶ月検診と、自分の1ヶ月検診が同じ日にもうすぐあります。

ベビーカーは必要ですかね?🥺

コメント

愛

病院にもよりますが私は要らなかったです。邪魔でしたし😞

はじめてのママリ🔰

病院によると思います🥺
うちは待ち時間がながくて、持っていけば良かったと後悔しました🥲

みみん

うちはみんな抱っこできてて、コットに赤ちゃん寝かせて診察とかでした☺️

うさ

上の子の時は総合病院だったので、ベビーカーで行けばよかった〜ってくらい必要でした😂広かったので余計ベビーカーあったら便利でしたね
2人目は産院だったし、すぐ呼ばれたのでいらなかったです、あとは待合室もそんなに広くないので💦

はなまる

病院によると思います!
うちの病院は靴脱ぐところなので中までベビーカー入っていけないためみんな抱っこでした!

❁¨̮

うちもベビーカーできたとしても狭い産院だったのでみんな入り口に置くかな〜

はじめてママリ🔰

総合病院でコットも借りられなかったので、ベビーカーがあって良かったです🙂

付き添いなしで、大きな病院なら、ベビーカーの方が書類書いたり、会計の時などに便利だと思います🤔

まちゃん

私ももうすぐ1ヶ月検診ですけど総合病院で産んだので持っていく予定です!

あづ

車やタクシーで行くならいらないと思います😌
病院によっては入口でたたんでくださいって言われて、待合室で使えなかったりもします💦

病院まで徒歩で、帝王切開で抱っこが辛いとかなら乗せて行ってもいいかなと思います🤔

えまちゃん𝗺𝗮𝗺𝗮👩🏻

私は総合病院で子供を産みましたが
ベビーカー持ってけばよかったな〜
って思いました😩💦
誰か付き添いの方が居るなら
要らないと思いますが1人で行く場合は
あった方がいいかもしれないです💦
私は1ヶ月検診で尿検査があり、
その時に誰か一緒に来てますか?
と看護師さんに聞かれたので
1人で来ましたと伝えたら
有難いことに看護師さんが
抱っこしててくれましたが
ベビーカーは必要でした😩💭