※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ団
お出かけ

大きな公園などでテント持って行ったりしてる方たちってお昼ご飯何食べ…

大きな公園などでテント持って行ったりしてる方たちってお昼ご飯何食べているのでしょう🍙?

手作りのお弁当とかですか🙂?

コメント

三児のmama (26)

お弁当とか買ってきてるのかなと思います!

はじめてのママリ🔰

うちは道中でヤオコーとかお弁当充実系のスーパーでお弁当や、パン屋さんのパンなど買っていきます😂

うーまま

元気があれば作りますが、めんどくさければスーパーやコンビニなどで買っていきます☺️✨
買うのもめんどくさいときは、焼きそば作って持っていきました😂

はなさお

私はお弁当作ったりもしますが、コンビニやスーパーで買う事もあります。
子ども達が好きなのでマックの事も😆

ある程度大きくなった子にはコンビニでおにぎり買ったりマック買ったり🤤

ママリ

手作りのお弁当だったり、パン屋さんのパンだったり、コンビニおぎりだったりです😆
事前に決まっていた予定なら作りますが、前日突然決まったとかだと材料ないのでだいたい買いますよー!

はるのゆり

時間があればしっかりお弁当作ります😊
時間があまりないときはおにぎりとウインナーとかです!(笑)
もっと時間がなくて急に行くことが決まればスーパーで何か買っていきます✨

たんぽぽ団

お返事ありがとうございます!
みんな作ってるのかな〜って思ってハードル高く感じてましたが(笑)
早速テントも買って食べ物も買って公園行きたいと思います!☺️

買って行ったり、作って行ったり、その場で作ったりです😊