※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

義親との公園デートが同じ場所ばかりで、2時間かけて芝生しかない公園に行くのが疲れる。もっと近くの大きな公園や動物園で楽しみたい。

義親が前、芝生公園に連れってくれたけど
芝生しかなくて3歳の息子も楽しんでたけど
また今日も同じとこ行く言われました💦

不満なのが、片道2時間かけて
芝生しかない公園に行く意味が分かりません(笑)
私が妊婦なのもあり、2時間車に乗ってるだけで
しんどいし😰着いたらクタクタです

着いたとしても、義親はどちらも70歳で
シートで座ってるだけで遊ぶのわ私だし💦

それだったら近くの割と大きい公園か
動物園とかで良いやんーて😭

コメント

toa♡reo♡rui

妊婦で2時間はきついですね😂
何でそこにこだわるのか不思議です😂

  • mama

    mama


    ありがとうございます😭
    遠出が好きみたいで
    毎回遠くて😭運転も危なっかしいから寝ることもできないし💦

    • 9月25日
  • toa♡reo♡rui

    toa♡reo♡rui

    70歳で2時間の運転は怖いですね😰
    旦那さんから何か言ってもらえないですかね?😭

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

お子さんから言ってもらうのはどうですか❓
動物園行きたい〜とか遊具のあるところ行きたい〜とか〇〇公園にしようよ〜とか😄

旦那さんは行かないんですか❓

deleted user

義両親は高齢で運転、ママは妊婦さんだし片道2時間はキツいですね💦何があるか分からないし疲れるし、絶対やめた方が良いと思います😫!!

旦那さんからハッキリ言ってもらうか、やんわり義両親にお腹が最近張って長時間の移動は辛いので近場の公園で遊ばせませんか?って提案したらどうでしょう😂💦