※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママリ
ココロ・悩み

シングルの女性が10年前から恋している男性と再会し、幸せな関係を続けています。彼は彼女のことを大切に思っており、彼女も片思いを楽しんでいます。

シングルなのですが、ついに恋をしてしまいました🥺
これで、彼を好きになるのも数回目で
色々な恋をしてきましたが、彼が1番落ち着くというか
しっくりくるというか。。こう聞いたら保留じゃないの?て思うかもしれませんが
全然そんな事無くて、彼に初めて惚れてから早10年が経ちました😅
その間に恋も沢山しました。
でも、結局その彼に何度も辿り着き、学生の頃に猛アタックしたおかげか
向こうも私を好いてくれていたのですが
彼がとった行動にムカついて そこでその関係を終わらせてしまいました🥲
そして、遠距離(東日本と西日本で離れてました。)というのもあり全然会えなくて
離婚を機に、中学生振りに地元に帰ることになり
その彼に久しぶりに再開し、再び恋に落ちました。😭

彼が今どう思ってるかは、分からないですが
この前言ってたのは、無言でも落ち着くし、声を聞くと安心するそうです😮‍💨

今のこの関係が幸せで
私はこのまま1人で片想いを続けていこうと思います😅

コメント

はじめてのママリ🔰

えー片想いでいいんですか?
せっかくシングルなんだから付き合っちゃえばいいのに!

私は、旦那いますが
もちろん旦那が一番好きで一番大事で離婚とか考えてないし不倫とか浮気とか絶対しないって誓えるぐらいですが
ずっと忘れられない人はいます😅笑
もう、私は結婚して子供いる身なので連絡もしないし会うこともないですが
インスタとFacebookでは未だに繋がっててお互いの投稿に良いねしたりする感じです😅
もし何かあって旦那と離婚したとしたら、絶対その人に連絡すると思います!!(笑)その人がその時も結婚してなければですが、、、

質問者さんは、別にシングルなんだし何も悪いことじゃないんだから、片想いでいいなんて言わず付き合って幸せになってほしいです!🤣💞

• シングルママリ

シングルママリ

付き合いたいのは山々なんですけど
    相手が今 どう思ってるか分からなくて踏み出せなくて、、😣

そうだったんですね!😂
    やっぱり忘れられない人って居ますよね😂
    離婚しない事が1番ですが
    何があるか分からないので
    もし何かあった時は
    そのお方が結婚してない事を祈ってますね🤭

ありがとうございます😭
    そうですよね!!今度こそは、幸せを勝ち取りたいと思います😭❤️

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下のコメントにもあるように
    焦ってガツガツ行くとたしかにろくなことにはならなそうなので
    地道に距離詰めたり、シングルで頑張ってる姿を見せたり
    10年会ってなくていろいろと成長した姿(結婚して子供産まれて離婚していろいろ経験値上がってるし10年前よりかなり大人になったよ的な!)惚れ直させるというか、大人になった質問者さんを見せてく感じが良いと思います😌💞
    でも焦りは禁物だけどタイミングって大切なので、ここぞってときはガンガン言っちゃって良いと思います😊これがまた難しいんですけどね💦
    もうほんと幸せになってほしいです👏

私の忘れられない人は未だに夢に出てきたりするほどで😅
    でもたくさん趣味がある人だしお金かかる趣味ばっかりだし女より男友達と車いじりとかバイクとか釣りとかが好きって感じで🤣仕事も普通のサラリーマンでヒラ社員、、
    逆にうちの旦那は趣味なくて友達少なくて休みの日は100%家族サービスで、釣りだの車いじりだの遊び行くだの無いし、仕事も出世コースで、専業主婦させてくれて
    絶対結婚して良かったのは旦那に決まってるし、その人と結婚してたら今の生活はなかっただろうけど
    やっぱ忘れられないし未だに思い出すとドキドキしちゃうし夢にも出てきちゃうんですよね😂
    当時は上手くいかなかったからこそ未練みたいのがあるのかも😂
    なんか今はあっちも彼女いるみたいですが趣味とか遊びに夢中で結婚って感じしないですね😅わりと優柔不断な人だし、結婚しよう!っとはなかなかならなそうな人なので、私の予想だと、子供出来て覚悟決めるって感じな気がします!笑

なんか質問者さん楽しそうで羨ましいです!!💞😌私はもう恋愛!とか、何年ぶりの再会!とか、そういうドキドキ的なのもう出来ないですもん😅笑
    本当幸せになってください✨

• 9月25日
きんむぎ

いいですね❤️うらやましい!

焦らず、このまま会ったりして、相手に言わせるくらいにしましょうよ!

男から惚れさせて、始まるといいですよね😊

焦るとろくな事ないですから。

• シングルママリ

シングルママリ

ほんと言ってほしいです😂
    毎週 その彼と友達を呼んでお泊まり会をしてるので
    10年会ってなかった溝を埋めるために、焦らずに、徐々に距離を縮めて行こうと思います😤💪🏻

• 9月25日