※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の次男が4時に覚醒し、家族とのふれあいを楽しんでいます。

おはようございます。

すでに覚醒してるお子さんいますか?今何してますか⁇

7ヶ月の次男が4時ごろに覚醒しました🤣

一番大好きなお兄ちゃんのところに行くも相手にされず、新入りの扇風機に遊んでもらって、お父さん山を巡回して戻ってきました。今は私でつかまり立ちしてニコニコしながら顔を舐め回そうとしたり、布団の隙間にある携帯やメガネを取ろうと頑張ってます。機嫌は上々です。

コメント

なぎマンマ

おなじく4時頃に覚醒してました😇

お目々パッチリであうあう言いながら寝返りしたり真っ暗な中自分のお手々見て遊んだりしてました😂💦

だっこ&授乳を繰り返してさっきやっと寝てくれました😂💦

この時間の覚醒って辛いですよね😂
早く疲れて寝てくれる事を祈るばかりです😭 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😇

お手手見て遊ぶのとかめっちゃ可愛いですね❤️❤️❤️想像したら癒されました〜🥰✨普段より声も可愛く聞こえるから困りものですよね(私だけですかね笑)

お疲れ様です!うちもしばらく放置したら泣きだして抱っこで寝ました😴

本当に出来れば私が起きることなく眠ってくれー!!って感じです🤣今日も一日頑張りましょう♪

こんな時間にお付き合い頂きありがとうございました🤩✨

• 9月25日