※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーな
雑談・つぶやき

授乳中なので、コロナワクチンをうける勇気がありません😭副反応で何かし…

授乳中なので、コロナワクチンをうける勇気がありません😭
副反応で何かしら薬飲まなきゃなくなったり入院しなきゃなくなったらどーしよー😭と不安です。
完母のため哺乳瓶で飲んだことのない息子・・・

かといって打たずにコロナにかかって重症化なんて事になったらワクチン打っておけばよかったと後悔するんだろうなぁ😫
でもめっちゃ田舎でここ1週間くらいうちの市では感染者出てないしワクチンの方が怖いなぁというイメージ。
旦那は来月予約とれたみたいだけど、私はまだうてないな😭
授乳中のみなさんはワクチンうちましたか??

コメント

ぴくりん

今日2回目打ちます😊

アセトアミノフェン(カロナールとか、タイレノール)は授乳中でも飲めるので、準備してます!

  • るーな

    るーな

    確かにお薬は授乳中でも飲めるやつありますよね!!
    カジサックのとこのヨメサックみたいに打った直後急変して点滴とか聞くと余計怖いです~😭😭

    • 9月26日