※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音♡
お出かけ

ディズニーランドいきたーーーい!1年以上旅行してないので、どっか遠く…

ディズニーランドいきたーーーい!!!
1年以上旅行してないので、どっか遠くにいきたーーーーーい!!!!

愛媛に住んでいるので、TDLに行くには、飛行機とバスに乗らないといけません(+_+)
娘はやっと3ヶ月。
ディズニーデビューは何ヶ月がおすすめですか?
また、大変だったこと・苦労したことなど教えてください!
離乳食中のご飯はどうするのかな?

いきたーーい けど不安😥

コメント

私も愛媛県住み、そしてディズニー行きたいです!(´・ω・`)
近いのでUSJでも、、!

答えになってなくて、すみません(^^;

• 音♡

音♡

行きたいですよねーー😍
    愛媛はほんとに不便。どこ行くにも時間とお金がかかるし海渡らんといかんし…
    とにかくミッキーに会いたい!笑

• 10月3日

退会ユーザー

そう!
    愛媛から行こうとするにもとりあえず、お金貯めるところからなんですよね( ̄▽ ̄;)
    息子が2歳になったら、ディズニー行きたいので1年半かけて、お金貯めようと思ってます(*^^*)

• 10月3日
あーか

都内住みですが、周りはみんな1歳のバースデーで行く子が多いです(*≧∇≦)
ホテルとって、昼寝でホテルに戻って、また夜来るとか(・ω・)/
離乳食はそこそこ進んでる時期なので楽だし、お菓子とかで時間も結構稼げるそうです(*≧∇≦)
涼しくなったら行こうと話してた子たちは、今麻疹が流行ってるので延期にしてました(´・ω・`;)
うちも延期組です(ノ_<。)

• 音♡

音♡

そうかー。これからの季節は感染症が気になりますね😓
    赤ちゃんはうがいもできないし…
    やっぱ1才くらいになってからのほうが楽しめるのかなぁ~

• 10月3日
あおまいか

先週の月曜から2泊3日で愛知から車で行ってきましたぁ☆
下の子が9ヶ月でした。ベビーセンターがあるので、離乳食用のイスがあるので、混む前(11時半)に使いました。完ミなのでベビーセンターでついでにお湯を水筒に入れて…
大変だったのは、もうつかまり立ちして動きたい時期、でも歩けない、なのでベビーカーや抱っこから降りたがることです(泣)
あとはシーはちょっと段差とか坂とか多いですね。
離乳食も始まる前の方が色々楽ですよ~。

• 音♡

音♡

離乳食とかも売ってるんですかね??
    たしかにシーは石畳とか階段とか多いイメージでベビーカー大変そう…(ToT)
    つかまり立ちしだしたら、抱っこも降りたがるのですね😲
    スタスタあるけるようになってからか、今のうちってことですね…

• 10月3日
  • あおまいか

あおまいか

売ってますよー。市販の離乳食やスティックミルクありました!

• 10月3日