※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べづわりのとき、みなさん何食べてお腹満たしてましたか🥲

食べづわりのとき、みなさん何食べてお腹満たしてましたか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

果物をたくさん食べてました😂

はじめてのママリ🔰

その時その時で食べられるものが違いました😭

トマト、おしゃぶり昆布、塩せん、バニラアイス、かき氷、スナック菓子、、、

4人ママ

デスクワークの時は飴を食べてしのいで、トイレに行くふりしてちっちゃいおにぎりをいくつか作って来て食べてました😅
お腹を満たすというより、吐き気をとりあえず抑えるという感じでした💦
家ではゼリーとかヨーグルトとか。

はじめてのママリ

家にいる時はトマト、きゅうり、そうめん
外食できる時は寿司、つけ麺を食べまくってました😂
食べ悪阻で、これが食べたい!って衝動にやられて終始4〜5で寿司食べたり2日連続つけ麺食べたりしてました笑

ひよっこ

ミニトマト(甘いやつ)、スーパーカップのチョコ味、焼きおにぎり、魚肉ソーセージでした。思い出してしまうので今はほとんど食べてません🤣

はじめてのママリ🔰

おにぎりやサンドイッチ食べてました。

ブーバ

こんにちは😊

わたしも今回食べづわりで食べてないと気持ち悪かったです。私はとにかくその時食べたいものを食べてました!
トマト、フルーツ、梅干しあたりですね!白米とかは完全拒否でちゃんとしたご飯食べれたのはつわりが落ち着いてからでした!

つわりの時はしょうがない!って感じて偏って食べてました😅

♡

娘の時はスイカと冷やし茶碗蒸しばかり食べてました🤣

今回はスイカとぶどうとキムチチゲうどんばかりです🤣

つわりが終わった今でもキムチチゲうどんは週に3回以上は食べてます😂

はじめてのママリ🔰

まとめての返信で失礼します🙇‍♀️

皆様ありがとうございます♥️

私は揚げ物は一切拒否で、昨日インスタのストーリーで友達が焼肉の投稿をしてるのを見たら、焼肉のあの匂いとかを思い出して吐き気が止まらなくなりました笑
けどそれくらいで、他に食べれないものはあまり思いつかないので食べても太りすぎないものを少しづつチョイスして食べていこうと思います😂