※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お金・保険

前職で収入減少し、融資を受けたが、新しい職場でもコロナで収入不安。子供を養うのは不安。小口資金は無理か。

前職でコロナ関係で仕事が減ったり自宅保育をして欲しいと保育園から言われてたのもあり収入が減りまくって総合の方の貸付を申請して借りました。それから8月から違う職場に転職して働く予定でしたがお盆休み以降コロナでほぼ仕事がなく8月の出勤日数は4日程です。6割保証はありますがかなり厳しいです。9月は10割保証なので全額保証はされますが給料日があと1ヶ月あるのでそれまで支払いも含めて生きて行けるのか…子供を生かしていけるのかかなり不安です(シングルです。)こんな感じだと小口資金?も無理そうですかね😭?

コメント

マリー

生活保護もだめですか?
よく、わかりませんが、困ってたら
市役所に相談しても聞いてくれないですかね?

かぜ

コロナでお子さんを預けられずに仕事できなかったのであれば
確か支援気がもらえたはずです。。
一日いくらだったか忘れましたが数千円×仕事ができなかった日数分でましたよ!
調べてみてください!

  • かぜ

    かぜ

    支援金です💦すみません

    • 9月25日