※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

高松市周辺で保育園を探しています。0歳児途中入所または1歳児4月入所希望です。オススメの園を教えてください。

高松市伏石~ 市内辺りで保育園を探しております。認可外、企業型保育園、も含めて探しております。オススメの園があれば教えて頂きたいです。よろしくお願いいたします。
見学の時の雰囲気、現在通われていたり、お友達のお話しなどでも構いません。分かる範囲で大丈夫ですので、よろしくお願いします。

0歳児途中入所もしくは、1歳児4月入所を希望してます、

コメント

きいろ

この間、伏石駅のすぐ近くに保育園ができるとポストにチラシが入っていていました^ ^

付属ですかね??
よく読んだんですが、新しい感じの保育園で理解が難しいです〜〜😂
来年の4月に開園みたいです。

一応写真載せておきますね!

• きいろ

きいろ

貼り忘れていました

• 9月26日
きいろ

裏ページです!
すみません削除とかで変になっちゃいました😢😢

• かな

かな

ありがとうごさいます。
    こんなのが出来るなんて知りませんでした♪
    チラシまで分かりやすくありがとうごさいます。

• 9月27日
きらら

さくら伏石保育園に見学に行きました。
見学希望が多いため、月2回ほど合同で行っているようです。
私が問い合わせた時期は園の行事で月に一日程しかありませんでした💦
余裕をもった見学をおすすめします!
小規模保育園だと、見学日がHPに掲載されていたりするので、あらかじめ周知いただけたらお互いに良いのでは?と思ったり😅

コロナのため駐車場で合同説明があり、その後は希望者の個別質問でした。
あくまでも個人的意見ですが、人気園のため先生が忙しい感じがしました。

きらら

連続投稿すみません。
伏石にこにこ保育園も見学しました。
これぞ小規模特有の家庭的保育!と好感度高かったです。

オムツは持ち帰りでした
💦
きいろさんが投稿されている保育園の系列になりますが、合同でイベントをしたり、延長保育が合同だったりするみたいです😌